Komachi Audition

平賀絢子 LIVE配信 SNS SNS

職業/学校

生年月日

1993/08/15

出身地

千葉県

身長

164cm

特技

ピアノ

長所

よく笑うところ!

将来の夢

世界に笑顔の花畑を広げること

マイブーム

ポップコーン

休日の過ごし方

アニメ鑑賞

自分を説明するならどんな人か

太陽に感謝するひまわりです! 笑うことが大好きで、笑顔が多いことは自分の長所だと思ってます。でも私がそうやって笑顔でいれるのも、家族含めた周りの皆様のおかげ。だからこそ、感謝も忘れずに生きていきたい。 太陽のおかげで綺麗に咲くひまわりみたいに、周りのおかげで私はこんなにも笑顔でいられる。これからも、周りに感謝を忘れず、笑顔いっぱいで生きていきます!

コンテストへの意気込み

着物に惹かれて応募しました!コンテストに参加するのは初めてですが、1人でも多くの方に、私を知ってもらえる良い機会にしたいと思います!頑張ります!!