Komachi Audition

miy_start LIVE配信 SNS SNS

職業/学校

生年月日

1998/06/29

出身地

福岡県

身長

152cm

特技

リメイク作成

長所

ポジティブ変換

将来の夢

"私は、夢教育に力を入れていきたいです。そのために、 1.意欲ある人が学べる機会を作る 2.様々なことを経験できる環境をつくる 3.マイノリティな考えに触れる機会をつくる 以上のことを実現できるような、アプリケーションを作成したいです。そのためにも、様々な方とお話できる機会を作り、実現に近づけたいです。"

マイブーム

料理練習、美容系を調べる実際にやる‼️

休日の過ごし方

資格試験勉強、料理

自分を説明するならどんな人か

ちょっと変わった常識クラッシャー

コンテストへの意気込み

"前回のモデコンビルボードではファイナルの時に時間がうまく取れず、悔しい思いをしました。今回は3ヶ月という全体を意識して取り組みたいと思います‼️ 将来の夢への想いの強さは小学校から思い続けてるほど強いです。この機会に様々な人の考えに触れていきたいです。"