Komachi Audition

さくら LIVE配信 SNS SNS

職業/学校

生年月日

1996/05/14

出身地

香川県

身長

162cm

特技

"絶対音感、よさこい、 ジブリとディズニー知識に関しては何でも話せます!!"

長所

"常にぽわぽわしてておだやかです笑 なんでも美味しく食べれます! 動物と人と話すのが大好きです!"

将来の夢

"ディズニーホテルで誕生日を過ごすこと ねこちゃんわんちゃんを買うこと"

マイブーム

YOASOBI、ゲーム、映画、食べ歩き

休日の過ごし方

Netflixで映画を見たり、ゲームをしたりして、おうち時間を満喫しています!

自分を説明するならどんな人か

笑顔が絶やさず明るく振る舞い、表情がくるくる変わってまるで尻尾が見えそうなくらい顔が動きます笑笑 とにかく人が大好きな犬みたいな人です笑笑

コンテストへの意気込み

"まず関係者のみなさま、このような素敵なイベントの機会をいただいて本当にありがとうございます。 小さい頃からよく着物や浴衣を着ていたくらい着物が大好きで、こういうイベントがあったら一度は出てみたいなと思っていたので、夢が叶って嬉しいです。 こんなコロナ禍で着物を着れる機会が減ってとても悲しかったですが、今回このような機会でいろんな方のお着物が観れるので本当に楽しみです! たくさんの参加者のみなさんがいる中で、自分の個性と着物のよさを最大限多くの方にお伝えできたらなと思います! 過去にラジオ的なもので配信経験はありますが全然なので、少しでも上位に進めるよう頑張りたいと思います! みなさま応援よろしくお願いします!"