Komachi Audition

miyu LIVE配信 SNS SNS

職業/学校

出身地

滋賀県

身長

163cm

特技

合唱、ピアノ、トランペット、脱出ゲーム

将来の夢

好きなことで生きて行ける人

自分を説明するならどんな人か

おっとりマイペース

コンテストへの意気込み

私自身が着物や和小物、和スイーツが大好きで、「和」の魅力を自分らしく伝えられたらいいなと思っています。 着物は元々大好きですが、ただ着るだけではなく、着物の知識やマナーなども身に付けて、 身も心も着物の似合う女性になりたいと思っています。 イベントをきっかけに、2ヶ月間着物の着付け教室にも通い始めました。 SNSは不慣れですが、自分だからこそできる発信が出来ればと思っておりますので、応援してくださると嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします!